マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスタ行けて無~い!!

今年に入ってからゼクスタ1度も行けてない!!
というのも現状月25勤務デフォなのと夜間バイトの主力たちがこぞって4月から4年生になるのでど定番の「就活」って奴の
真っ只中で人員不足なんですよね…(社員と夜間製造パートで回すっておかしくね?って感じですが仕方ない)
とりあえず来月は24弾の発売も来るのでIGOB本格参入前に対人で試したいデッキあったけど4月以降に持ち越しです
まあ、そんな状況なので4月シフトも確定してしまってるので微妙な状況なのですが5月のGWに一度交流会みたいなことを
静岡市でやろうかなと考えています
まあ、一応うちの職場の近場に駿河屋リアルストアがあるので5月の大会日程出される前に店員と応相談な感じですけど
ゼクスプレイヤーがそこそこいるのは解っているので一応やれそうならこちらのブログで告知をします
現状まだ参加費取って箱争奪戦形式にするか1パック参加費のカジュアルな対戦交流会の形をとるかは決めかねていますがその辺もまず交渉が成立し次第告知やりますので静岡ゼクスプレイヤーは期待をせずお待ちくださいませ

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:ZX投稿日時:2018/03/25 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。