マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カプコンコラボ第3弾!!久しぶりにロックマンやりたくなるね
カプコンの人気ゲーム《ロックマン2》がZ/Xに参戦!Z/X公式Twitterで5枚のコラボカードを公開!
カプコンの人気ゲーム《ロックマン2》がZ/Xに参戦!Z/X公式Twitterで5枚のコラボカードを公開!来年1月25日に発売のZ/X -Zillions of enemy X-「運命廻放編 天魔神狂乱」には、カプコンの人気アクションゲーム《ロックマン2...

少し時間が空きましたがロックマン2とのコラボ…思ってたよりも強くて吹きました
成程、チップ交換をこう再現するとはなかなか興味深い…って感じです
尚カード化された4人のボスですがライト博士作ではなくワイリー博士作の為型式番号は「DWN」です、例によって誤植でエアーマンが型式間違ってますね
個人的には攻める時はエアーマン使って、防御の時はウッドマンに付け替えてが鉄板の使い方になりそうな予感です
それとこの発表と同時に久しぶりにロックマンの新作が発表されてますしスイッチでのクラシックスの発売も決定しましたね
ロックマンを使うのであれば手札補充が鍵になって来るのでドロー系イベやドロー能力持ちによる手札増加がしやすい赤青がテンプレ構築になりそうですね
今月は地味に仕事が忙しくゼクスタには行けそうに無いのがなあ…
ブルーティア後2枚は確保したいんだが…1月もよく分からんしちょっと難しそう
ゼクスターズ発売後にいくつか新デッキを公開して今年のブログは終了になるかなあと思いますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/12/09 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。