マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
作業BGM

基本的にデッキ構築しているときは無音集中で一気にやってしまいたいんでかけないんですけど調整プレイ中は結構かけてますね
まあ基本的にPC前でやってるYoutubeが多いですけど最近はガル二デリアと和楽器バンド多めですwノリ重視で
CDかけてる時はTMRベスト、藍井エイルベストをヘビロテしていますw
アニソン系はスピード感がある人が多いのでテンション上がりやすいですね(単純)
そう考えてみるとTCG取扱い店のBGMはアニソン、仮面ライダー主題歌のヘビロテ率高いですねシングルケース眺めながら「お、○○の主題歌や」とつい反応しちゃいますw
今期のアニメは十二大戦、アポクリファ、鬼灯の冷徹、宝石の国がいいですね(十二大戦とアポクリファは原作読んでオチ知ってるのについつい見てしまう、流石西尾維新と型月作品ですwww)
いぬやしきは1話で断念しました、ああ云うノリのアニメはSF好きでも好みが分かれる
ディエスは第0回が糞作画だったので切りましたよ(激おこ)、ゲームが非常にいいのにアニメでくそとかイレブンアイズか!!
最近ゲームがドラクエ以降琴線に触れるものが無いのでゼクスとアニメ視聴にオフの時間がさけてるのはいいのか悪いのか…


登録タグ:

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2017/10/30 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。