マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスタ参加してきたよ!!のはずが…

ゼクスタ参加してきたよ!!の参加報告記事になるはずが開催時間になっても自分以外誰もこね~~~!!
え~、取り乱しましたが今日は駿河屋リアルストア本店で13時よりゼクスタだったのですが行ってみたらば
誰も来ませんでした(チーン)
まあ、言うて店の告知も弱いですし(ツイッター見なきゃわからんし)、静岡中部のゼクス民って結構他の地域より少ないです
にしても誰も来ずは流石に予想外でしたし店員の子も「あ、いつもシングル買ってくれる人や」みたいなリアクションでしたが
結局人が増えず何もなしでした
流石に何もせずで帰るのもあれだったのでシングルケースからフローラとクロエアトラス用にウェイカーるーとびを2枚
お買い上げしていきました
という訳で地味に告知をしますが駿河屋リアルストア本店のゼクスタは今月は後1回、22日日曜の13時からです
なお駿河屋リアルストア本店のゼクスタは基本的に月2ですが曜日は固定ではないです(ここ重要)
というのも駿河屋リアルストア本店はかなり色んなTCG大会に力入れてて隔週で別の大会やったりと
予定はかなり詰めまくってますので公式ツイッターを確認或は直接店に出向いて大会予定表を確認してください
駿河屋リアルストアは静岡中部では2店舗しかやっていないゼクスタ開催店舗ですので申請を取り下げられると困ります
静岡ゼクス民は出来るだけ県内遠征しよう?で、せめて駿河屋をサポショ化するのに協力してください(切実)
東西部にサポショあるけど中部民からするとどちらに行くにも時間がかかるんでかなり難しいんですよ



登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/10/08 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。