マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリー戦でもいい(ミニ告知)

今週は第5週なのでどこもゼクスタないからなあと言ってたら公式見たらある所発見!!
最近よく行く駿河屋リアルストアはいつも隔週でやってるのは知っていたけど第5週土曜がある時は開催するみたいです
後は浜松の193(最近雷鳥杯無いので店が撤退したのかと思っていたよ)
まあそれは置いといて(オイ)
29日の土曜、18時以降になりますが20,21弾使用のデッキを使って対人対戦をしたいと思うので
駿河屋リアルストア本店でゼクスタ参加するプレイヤーさんでお時間があったら対戦相手募集をしたいです
まあ、恐らく静岡でPRモテッツ確保できる最終日になると思うので少しはいるかなあ?と期待しつつ行きます
青のリュックでメガネのおじさんがデュエルスペースあるいはシングルケース前にいると思うので気軽に声をかけて頂けたらと
普段はエクシリアのゼクスタに行っているのでそっちで見掛ける人がいればこちらから声を掛けさせていただきます
持ってくデッキは七尾、ビンガ、イリューダ、出雲、あづみ、飛鳥の予定です




登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2017/07/27 09:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。