出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この一週間でわかったこと。

デッキってパワーカードのみで無い限り、
シナジーやら、コンボを多くさせない
と弱い。

たぶん、当たり前のことなんだろうけどねぇ。

以下新段の使ってみた印象。
個人的意見なので、あまり気にしないでねっ!!

ハンマハンマは、
強いときは強いんだけど、
弱いときはとことん弱かった。

でも、重力の恐怖は、
どんなときでも強かった印象。

マリーダは、
何かできそう・・・。

テスタメントは、
白中(?)入れるだけでは
意味が無いと思われる。
後半がつらい。

デュエル&バスターは、
よくわからんかった。
強いかなぁ?って感じでした。
理由は交戦したこと無いからだけど。

百式&Zは、
一枚制限/自軍がかなり痛い。

Zザクは、
重速デッキではいらないかも。
中速やウィニー向き?

ゲルググ高機動型(黒い三連星機)は、
なかなかいける子。

アリオスガンダムは、
まぁまぁいいかなぁって言う印象。
MAを入れて構築を工夫すれば、
結構強い。



気になったカードだけ評価しました。
新段のカードはカードパワーの見た目が
良いものは微妙だった。
意外なカードが強かったりしました。
気のせいかもしれないですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/01 22:59
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。