出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『電撃文庫 1億冊突破!!』  など・・・。

最近、電撃文庫1億冊突破したらしい・・・。
1993年創刊だから、
ワンピースとかに比べると、
遅いような気もするが・・・。

というニュースリリースはどうでも良いわけで、
重要なのは、下のほうにあるランキングだったりするわけである。

ランキングや今までの行動で
メディアワークスが、俺妹をプッシュするのはよくわかったから、
ちょっとやめようかw
押し売りしすぎて、作品が悪く見える。
また、アスラクラインが4位だったり、
上半期だったら、1位でもいいはずのとらドラ!が、
5位だったりね・・・。何かずれている。
しかも、アクセルワールドがSAOより下っていうのは、
このランキングとしてはまとまりが無いような気がする。
もしかして、SAOプッシュしたいのかな?

だから、上半期ベスト20じゃなくて、
電撃文庫がすすめるベスト20に脳内変換すれば、
納得がいく。

これによって、
俺妹や嘘つきみーくん、SAOはアニメ化に
一歩前進っていうところかな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/12 15:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/12 15:55]
私は付喪堂骨董店をプッシュ中ですが……。
萌えアルド ゴーイング さん [2009/11/12 16:18]
付喪堂骨董店かぁ・・・。
ジャケ買いしたのはいい思い出。

電撃文庫の中では、
空ろの箱と零のマリアがおすすめですねぇ・・・。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/12 16:53]
こう、舞台は現代、中身はアレな基本「ブギーポップ」な物でして。
「アカイロロマンス」はジャケ買いでしたが。

「旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。」とかも好きでは有ります。えぇ。