出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
電撃文庫新刊 とか ※ネタばれあり

とりあえず、
アスラクラインが終わり(?)ましたねぇ・・・。
なんかジャンプの打ち切りみたいな終わり方でしたけど。
全13巻で、ラノベとしては
適正な時期の終わり方だとは思います。
ちょっと不満が残るが・・・。
べ、別にエロシーンが見たかったわけではないんだからねっ!!
アスラクラインっていう設定から期待していたわけではないんだからねっ!!


わっちはサイドストーリーで、
わっち定番サイドストーリーENDみたいな・・・。
わっちのサイドストーリーはどれも似ているような気がします。
本編の進む次巻期待ってことで・・・。
わっち視点は好きなので、
サイドストーリー別にいやでは無いのかも。


禁書は一方通行さん主役の「グループ」の話。
一方さんシリーズは好きなので、満足であったり・・・。
ロシアに主人公系が集結してどうなるやら。
作者的には中盤の話なんで、
どんなけ出すねんって感じですな。
この作品は次巻も期待。
それにしても、
この作者の作品の男かっこよすぎるだろ・・・。

まだ読んでいない作品は2冊。
アスラクラインのもやもや感を電波女に託すか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/07 16:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。