出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろモチベーションUPしなければ・・・。

本気とかいてマジって感じです。

ハイ・・・。

うみねこ闘争があったので、
忙しかったが落ち着いて
ヘブン状態なのでそろそろアップするか・・・。
うみねこ闘争の原因の人も
ある意味ヘブン状態になったが・・・。



メタがかなり読みにくい環境になったが、
その辺はどうにかなるだろう。
今の環境のテーマは原点回帰なので、
人それぞれが昔から使っていたデッキで来るだろう。
そう考えればメタ読みは楽かもしれない。

広島はウィニー系やブースト系が多いかなと
個人的には思う。
あとはカンパトとか・・・。

EB3次第だが・・・

名古屋は白単や青茶第七次
大阪は緑中
仙台と東京は謎
福岡も仙台しだいなので謎。

と書いてみる。
自分の持ちデッキ的には
外れたほうがいいんだけどなぁ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/13 18:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。