出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
出来の悪いデッキその5

ユニコーンも出たし、
デンドロ月光蝶を模索してみる。

まぁいつも通り脳内構築・・・。

ユニット15枚

ガンダム試作3号機3枚
ガンダム試作3号機ステイメン3枚
ユニコーンガンダム3枚
カプル(コレン機)3枚
北極基地3枚

キャラクター1枚

ロックオン・ストラトス(23段)1枚

コマンド18枚

急ごしらえ3枚
政治特権3枚
宝物没収3枚
月光蝶2枚
出土品3枚
生還(23段)3枚
真実を識る者1枚

オペレーション3枚

ディアナ帰還2枚
凌駕1枚

ジェネレーション13枚

ホワイトベース隊3枚
青基本G5枚
茶基本G5枚

G配分はいつもながらかなり適当。

1枚が生きるデッキなので改良の余地がかなりあり・・・。

没収は2枚でいいかもしれない。

ウィニー系が怖いのならハリソン機を入れて
AWハリソンのギミックを入れるかな。
その場合はカプル?→ハリソン
凌駕→AW
どこかに星の鼓動は愛を入れるのか?
こっちのほうが強そう・・・。

ロックオンは好きだから入れました。
まさしく愛!!

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:出来の悪いデッキ投稿日時:2009/09/08 01:02
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/09/08 01:07]
これは中々面白そうですね。
少しもっさりした感じがするんで、もうちょっとスマートな感じに出来れば尚良さそうです。

元々月光蝶打てばロックオン無くても焼き切れるんじゃね?とか
ダメージレース用に22nd刹那とかもありでは?とか

ちなみに生還とロックオンは23弾です。
萌えアルド ゴーイング さん [2009/09/08 01:12]
22段って言う印象はどこからきた・・・。

訂正しました。

ロックオンは趣味です。
ほかのに変えてくださいw