すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 6月27日

今日は更に、ギルハカイダーが増えた
すぺねすです。(--;

01の方が欲しいんだって・・・
マァ、アクセルノトキモヒケナカッタカラ(--;

さて、今日は昼過ぎからブースタ1カートンを
3人で仲良く←ホントディスカ? 分けました。
ずいぶん無理利いてもらった気がするじょ・・

SR、SCと数が多いので、使わないSRは諦めた。
いつも、偏ったデッキしか作ってないからねーだ。

でもまぁ使うと思われる、SR数枚が足りないので
もうひとふん張りしなきゃと思い
レンスト大会へ。
会場はシングル売りしてるから・・・

と思って行ったら、新弾のカード全然無いーーーーーー!
そりゃ、発売から数日立ってるもんね。
SRは無い罠。(__;

ちとガッカリしながら大会参加。
参加12名。
使用デッキ:赤緑テクターボイジャー

ファイブテクターをさ・・
普段使わないから、ドコシマッタカ ワカラネェ・・(--;

ブースター開封後、焦ってデッキ構築しました。
新弾発売直後は、勝てないんだよね。

1勝3敗。

ダイボイジャーどころかゴーゴーボイジャー出す事も無かったわ。
敵軍ターン中の効果で出すには、選択が鬼気迫ってなかったと言う事ですな。

もう少しどころじゃなく、練り直しがアリアリなデッキでした。


緑が強くなったなぁと思いますので
久しぶりにNC5までが遠いデッキを作りましょうかねwww



55.60.2

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:大会結果な話投稿日時:2010/06/28 00:05
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。