すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
期間は1月から4月まで

昨日は、日曜日のSP大会の準備してたら
フリプレ会の時間だったとさ・・・(__;

どうも、すぺねすです。m(__)mマイド

仕事がひと段落しまして、今週末の土曜が
仕事休みに成るかも・・・まだ未定かな・・

で、大会検索。w

(--?オリョ?

ライダー単って、4月までやるんだね。
って、今頃気が付いた。(オイオイ

XG4発売後も、1ヶ月ぐらいは遊べますね。
今回のライダー単は、改造人間しか使ってない
しかもだ、デッキの中身は以前から使ってる

ク ル ク ル ク ル ー ザ ー ・・・(--;

いい加減新しいデッキ作らんと。(イマゴロカ


それより、日曜の大会のデッキ準備しなきゃ。
無い頭しぼらんと、デッキネタが決まらんね。(トホホ

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2010/03/25 13:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。