すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しばらくは、(Φ)

"ピョピョピョ" 「スタンデングバァイ」
「コンプリィト」

すぺねすです。m(__)mペコ

今日は、仕事帰りに参加クランイベントの
フリプレ会に行って来ました。


XG4の新しい黒勢が活躍しておりました。
ウォンタイガーが再録されたのは
虎年だからでは無く、メタナンですね。

私も、黒メタデッキ作ろうかな?


さて、今日の参加はいつもの課題有り。

3人笑いを取ったらクリアーです。

が…

ビミョーに笑いにならんかった。(--;

クオリティーが低くかったかなー…
ヴァーヂョン2を早く作らねば。(イヤ、ソォイウモンダイジャナイョ

フリプレ会で使えたらいいかな‥
ぐらいで作ってみたワケ。

時間作って魂込めます。


で、フリプレ。
先日のスカイΦデッキです。
1戦フリプレしまして…

手も足も出ず負けてキマシタ。
おかげで足りないのが何か掴めました。
混色先も予定してた色で解決しそうです。
ただ、ΦをオリヂナルΦから
FFRΦにしてみるのも手かな‥?

少しは足掻けるデッキに
仕上げられればいいのですが。


本日フリプレ会参加の皆さん
お疲れ様でした。m(__)mペコ

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2010/03/17 23:44
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2010/03/17 23:58]
お疲れ様でした。

あれは、笑いなんてモンじゃなくってマジで凄いですって。

是非あれ使って大会やりましょう。

スカイΦデッキは、スカイが効かない相手をどうするかを考えると良いと思いました。
具体的には、直接除去と高BP。

新しいZXが強いので、ランドライオンとバリブルーンなんかどうでしょ?
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/18 09:54]
そうです、笑うところじゃないです。
フリプレ回または非公認大会で、是非とも使いたいですね、こんな時に限って5週目がないんですが。
夢をいダック すぺねす さん [2010/03/18 12:17]
>ニットさん
昨日はお疲れ様でした。
いつも有難う御座います。

お褒め頂き恐縮です。m(__)mペコ
前作と比べると、インパクトに欠けた感がありましたね。
なかなかコォ言ったネタを世に出すのはムズカシィです。

Φは足りない物だらけで、大変参考になる対戦が出来ました
ランドライオンとバリブルーン、ZXはスペースを空けて積みたいと思います。
夢をいダック すぺねす さん [2010/03/18 12:20]
>ムノーさん
ネタなんで、笑っていいです。
てか、笑えよ。(マテ

前作と違い、フリプレ用なら使えるかな・・・?
そんな期待から作ってみましたわ。