すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売日には旅に出る

レンストの新弾が発売される時、旅に出ます。

すぺねすです。m(__)mドーモ

発売日には、欲しいんです。(コドモカ

今回も、発売はスタータ先行。
そして、ブラインド3種類。

果たして、3種1個づつ手に入るのか?

毎度心配で有り楽しみ。(Mデハナイ


出発は、21時26分。
なぜ、発売日は仕事が忙しいんだ。(シランワ

1軒目。
本屋にレンタルとゲーム屋がある。
レンタルがあるんで、24時まで開いてる。www
仕事が遅い時に開いてるのは助かるね。
しかもココには、小さいながらもデュエルスペースがある。

レンストはココ毎弾入ってはいるが・・・
前々弾、スターター入荷数1。

1?(--;

1個じゃぁ・・意味が無いんだ。

で、棚を見回すと
8弾
9弾
ライダー2弾
ライダー3弾
XG2弾
XG3弾

XG4弾スターターは、無い。(テンインニキイタ

とりあえず、ライダー2弾スターターに・・・
「お前は・・・アギトGFか?」

問いてはみたが、答えを聞く前に次の店へ。(オイ


さて、車に乗って口ずさむはレスキューファイヤー。(ナゼ?
実際にかかってるのは、May'nチャンの曲。


気持ちよく雨の中走って行くと、すぐ2軒目に着く。

ココはいつもスターターを3つ買う店。
じゃぁ最初から行けと言うものだが
前弾、3つ買ったらスーパー昆虫デッキが出なかったんで
今回は違う店に行ったんだが・・(--;

2軒目。
新発売の棚へ駆け寄る。(カケヨランデモイイ

(--;・・・アレ?
新発売だよな?
てか、今日は発売日じゃないのか?
そんな疑問が頭をよぎる。

たぶん、レンストは人気が薄いから旧弾のところにあるんだろ。
そぉ思い、レンストを探すがレンストが有った棚に無いのね。(--;

レンストを求めて店内をうろつくと端に。
端に追いやられてたよ!
1番端の棚だよ・・・
レンストの隣はサンクルだよ。
サンクルも売れてないのか?(チトギモンニオモタ

さて、棚にはXG2弾にXG3弾
その隣に、有りましたよ。
XG4弾 スターターwwwwwwwwwww

すぐさま、レジへマッハ全開!(ゴーヲン

ココは、まだ問題があって3つあるかどうか解らないトコだ。
商品サンプルを握り締めて聴いてみた。(ニギリシメルナヨ

「これ、いくつありますか?」

「はい。(ピッ) 3個ありますね。」

キタ!入庫数3!
はい、今回もギャンブルです。(マテ

3個分、3150円を支払い車へ舞い戻る!
そしてカッターで、テープをライダーカッティング!

1箱目、寿司!
2箱目、W-CC!
そして、3箱目!アニ!アニ!アニ!

今回は、無事スターターが手に入りましたわ。

さて、こんな3ヶ月に一回の旅は今月末のブースター編につづく。
長い旅にお付き合い頂きアリガトー御座いました。m(__)mペコリ

さて、ゆっくりイラスト見るか。wwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2010/03/09 23:46
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/10 00:21]
おっ、綺麗に分かれておめでとうございます。

スリリングな旅を疑似体験させて貰えたナイス記事でした!
夢をいダック すぺねす さん [2010/03/10 10:28]
>ムノーさん
1カートン買い出来たら、旅に出なくても済むんだけどね・・