すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
05/35

な‥(--;ナンノスウジダ?
マイド、すぺねすです。m(__)mドーモ

自宅に帰り着きましたら‥
てか、最近忙しい日々をおくっております。

メール便が着いておりました。
もちろん、私の名前で。

うちの近所、同じ名字の方が多く
よく誤配されちゃうんですわ‥

ンで。
裏を見ると、たまに見かける社名が。

ナンデ?(--;

それしか浮かびません。

しかも、封筒の中は箱と解る膨らみ方。

暫し手を止め考えてみた。

アッ!(--;アレダ‥

封筒の中は、ミラクルバトルカードダスのスターターでした。


祝!プライズ当選!(ワハハ


ええ、懸賞の類は当たらないのが
私のデフォでしたが…

珍しく当たりましたわ。www

てか、コレいつのプライズですか?(マテ

確か、ドラゴンボールのスターターが欲しくて
応募したハズ。


でもね、スターターはルフィさんが居ました。
そうそう、選べなかったんだ…(--;


それでも、楽しくカード見て
ルールブック読んでます。w

手に取ると、遊びたくなりますね。
レンスト公式大会が近いので
そんな場合じゃないのですが。(--;

いや、それ以上にカードダス自販機を
回したくなるのは何かの病気なのでしょうか?



スターターにミラクルバトルカードダスの懸賞ポイントが
有るんだよね~♪

二匹目の…
釣れるワケないよなぁ~(ワハハ


ハテ?同封のお手紙に、題名の05/35と
有ったんだが、プライズ景品が35種だったんかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:XXな話投稿日時:2010/02/20 21:32
TCGカテゴリ: ミラクルバトルカードダス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。