すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 1月9日

デッキ構築よりも、違うトコにチカラが入っている

すぺねすです。m(__)mドモ

お年玉替わりに配布したかったので
余計チカラ入ってた気がするのは
気のせいじゃないね。(--;


では、大会結果。
今日は、混合とライダー単1大会づつ参加です。

まず、混合から。
参加5名でスイスドロー。
使用デッキ、赤緑メガヘラ。

1回戦目、負け。
う…(--;
赤の昆虫を、XG3版赤緑の昆虫メインにしたら
赤緑昆虫を多く入れ過ぎてる…
展開が悪い。(__;
てか、毎度毎度だがプレイングが悪いンだな。
要改善。(マズハ、コウチクカラネ

2回戦目、ふーせーんーしょーおぉぉぉ!


そして階段崩れて、終ー了ぉぉぉ!


ライダー単の大会まで、約1時間待ち。

レンストすごろくを、印刷して来てなかった…(大失態

嘆いても遅いので、近くの7-11へ行き
ガンバライドスタンプラリーを消化。
ついでに、仮面ライダー魂を立ち読み。(カエヨ

では、ライダー単大会結果。

参加8名、スイスドロー。
使用デッキ、黄緑クルクルクルーザー。
黄緑にして黄色の改造人間
てつを衆(マテ を組み込んでみた。

色が色だけに、トライゴウラムも入れて。w


グタグタ駄目プレイ有り有りでしたが
3戦3勝。

反省点てんこ盛りで、プロモ クウガRU赤目を頂きました。
( ̄人 ̄)アリガタヤ アリガタヤ


期間限定プロモを入手してホッと一息しつつ

要プレイング改善。←ココ重要

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:大会結果な話投稿日時:2010/01/09 20:25
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/01/09 22:00]
ライダー単優勝おめでとうございます。
ってか、混合より盛況だったとは!
コンプリとか、3弾ディケイドの居る中の優勝は立派だと思うのです。
夢をいダック すぺねす さん [2010/01/10 00:48]
>ムノーさん
お仕事、お疲れ様です。
ライダー単の方が人数多くなるンじゃないですかね。

DCDは混合よりライダー単での方が
運用が難しいかと思いますよ。