すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とーめーすりーぶ

むかーし、大量に買ってたんだ・・・

ドーモ、すぺねすです。m(__)m

その昔、と言っても数年前ですが
大量に買ってしまってたんです・・透明スリーブ。

レンストを始める事になり、スリーブ着用と言うことを知った
私でしたが、ちゃんと読めばいいのに

スリーブ着用・・・

スリーブ着用・・・

スリーブ着用・・・

それしか、頭になく。(--;
色が付いてるスリーブは透明スリーブより割高ですので
お手軽に買える、透明スリーブを購入。
しかも安いからって、たくさーん買ってた。(__;

その、透明スリーブを先日実家でレンストカードを探してましたら
大量に発見・・・

マイッタネェー。
と思いまして使用方法を(消費方法?)考えましたわ。




で、先週の大会カラ使ってみました。
全部裏面が、コマンダーカードって・・・

ああ、多少色合いとか変わってますから。
別に販売もしてませんから。
個人的に楽しんでるだけですので。
(上記が版権対策とかツッコマないで。)

コマンダーカードの裏にしたのは、XG2のコマンダードギーが
青一色刷りだったので。(ソレイッチャオシマシダ
コマンダードギーの裏用+透明スリーブ消費となりました。

と言いつつ、公認大会レギュレーション違反臭がするな。
マァ、ウラメンハミエナイケドサ(--;



てか、デッキも作らずこんな事ばかりしてます。(オイオイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/11/18 21:15
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2009/11/18 21:52]
カラーコピーとはいえ、
四十枚以上のコマンダーカードはすごいインパクトですね、
私も始めたばかりの頃、間違えて透明スリーブを大量に買ってしまい、
消費するために、三枚をスリーブにまとめて、
ストレージボックスに入れてます(笑)

気になって公式を見てみたのですが、
レギュレーションに触れる部分なら
透けないスリーブを使用してないという所ですね。

明確に禁止されてませんけど、グレーゾーンというところかと思います。
夢をいダック すぺねす さん [2009/11/18 22:19]
>SISさん
コメントアリガトー御座います。
笑っていただけましたか?
ええ、インパクト重視ナンで笑っていただけたら
スキャナーで取り込んでプリントした
甲斐が有りだと思っております。

レギュ違反は確定かなぁナンて思ってますんで
苦情が出ない様に使ってみます。(コラコラ

ンでも、透明スリーブ買っちゃった方が
他にも居てホッとしてたりして。www