すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 10月18日

スターターの、ノーマルカード整理しないとなぁー。

すぺねすです。m(__)mドモ

今日は、昼夜と2大会有りましたが
夜は行けないとの事で
昼の大会に参加してきました。

先々週、スターターから大連王をチョイス
今週は、スターターのファイズBFで。

別に次回、ディエンドと言う伏線ではありません。

参加者5人 スイスドロー。
使用デッキ、緑単下500-555

1回戦目
vs.ディケイドデッキ
間に合わない…と思いつつ
1パワー2コマンド時に揃った
変身一発→555→555AF。
ナニ気に、AF…(--;

緑単で、AFって…
ただのストライカーですね。

パワーゾーンを裏返していくものの
やっぱり…おのれ、ディケイドォ!

負け。


2回戦目
vs.黄緑変身一発。
変身一発頼りで回ってるデッキじゃないのですが
変身一発で出て、効果と言うのが
印象なだけなんです。(マテ

こちらも負けずにファイズとディケイドファイズを
使い回して、ファイズBFを出し続けましたが
BP変動要員が引けずに負け。


3回戦目
不戦勝。

2敗てか、全敗。



夜の大会が不参加でしたので
レンスト9弾から、整理してなかった
カードの山を整理する事に。

各弾のカードを100円カード箱に
押し込みながら、XGになってからの
マルチカテゴリーカードの多さに、今頃唖然としてました。

当初は、カード触ってたらデッキネタが
見つかるかとオモタんですが
カテゴリー分けして、枚数数えてたら
テキストまで頭回りません。(--;

てか、カテゴリー分けじゃなくて
作品分けの方が、まとまりが
イインじゃね?(ワハハ

さて、旧弾も整理するか。(オイ、デッキハ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/10/18 23:13
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。