すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 8月8日

2週間ぶりか・・・レンストw

久々楽しいレンスト・・・負けちゃったけどさ。
すぺねすです。m(__)mペコ

いや~・・(--;アツイヨ
汗だくでレンスト。

まぁ、周りが遊戯王とポケモンで
会場が、てんこ盛りだっただけね。

レンストは・・・3名。
まっ、いつもの事さね。
てか、参加者居てヨカタ。(--;アブネェ

今月は、3大ヒーロー・・・特撮ヒーロー大会ですか。
日曜日が暇なんですよね。
土曜に大会が集中してて。
突然、日曜の混合大会が中止にでもなったかの様な
大会スケジュールですな・・・
私の住んでるトコら辺だけの事だと思いますが。


さて、3名集まりましたので
総当たり戦で、大会しました。

使用デッキ:赤緑テントロストライカー
いやはや、完全に読み間違いでした。
対メガヘラで行きましたが、メガヘラ居ないでやんの・・・(--;

1回戦
vs.赤黄・・(ダッタカナ 激気デッキ。
お相手、オペ激気を引きまくる・・・
後で聞いたら、ヌコ師匠が入ってなかったとか。
その為、激気を操る方が少ない。
激気ビーストも出てこない。
コチラはテントロー引く事も無く、毎ターン1点づつ入れて
勝ち。

2回戦
総当りにしたので、お二人の対戦を見る。

3戦目
vs.青緑テクター
テクター貼られる前に、速攻!

まただ・・・(__;ダメカ
テクターが乗り越えられないぜ。
ちょうど、JPカード外して対メガヘラ仕様・・・
まさに、読み違い。(--;
あがいてあがいて、6点まで叩き込んだものの
負け。

まぁ、山札切れる寸前まで持ち込んだから
このデッキでなら良くやった方かもね。

またもやテクターで優勝逃す・・・
デカブルSWATトオイナ。(--;

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/08/08 20:54
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。