すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無事に購入
レンジャーズストライククロスギャザー新発売!
レンジャーズストライクに新しい風が吹きました!レンジャーズストライク クロスギャザーが新発売!「レンジャーズストライク」から「レンジャーズストライククロスギャザー」と変わり、今まで「スーパー戦隊(RANGERS STRIKE...

やっと有った!w

マイド、すぺねすです。m(__)mドモ

昨日、「入荷してませんよ」と言われたトコで
スターター発見。www

ンでもネ、ココさサンプルのラミネートコピーが
棚に吊るされて売ってるトコで
箱から買えないんだよね。(--;

前回の9弾の時は、「3個有ります。」って言われて
買ってみたら、ギンガイオーデッキが無くって
レンスト仲間に譲ってもらったんだよね。
m(__)mアノトキハ、アリガトー

で、今回も博打を撃つ事になっちゃった・・
だって他で売ってないから仕方ないのよ。(T^T)ウウウ

レジでサンプル片手に、「コレいくつ有りますか?」と聞いてみた
「いくつご入用ですか?」との答え・・

疑問文を疑問文で返さない。(--;

まぁ、大人しく「3個欲しいのですが・・」
「ハイ、3個ですね。ご用意出来ます。」との事。

レジから見える棚を、ゴソゴソ。
5、6個重ねてありました。(ノゾキコンダ

上から3個持ってきてくれました。

さて、いつも通り車へ戻り即開封!www
エーエー、コドモデスヨ コドモ・・(--;

最悪、ワイルドカリスは出なくともイイとオモテましたが
全3種、各1出ました。w
店員さん、グッジョブ!

でね・・・
今回は、キャンペーンが有りまして
封入されてる、カードリスト+チラシに応募券が付いてますわ。
前回の電ゲキキャンペーンでは、スターターが一番高い値段でしたので
10点でした。(100エンデ1テントオモッテ

今回は、ランダムのようです。(--;ムムム


さて、日曜日にならないとブースターやら残りのスターターが
手に入りませんので、手に入ったスターターのカードで
デッキを組んでみようかと・・・
明後日の仕事が無ければね。(__;

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/06/25 20:19
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。