すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シークレットは?

昨日に引き続き、本日も公式が更新?

マイド、すぺねすです。m(__)mペコ

きっと、更新の観念が違うんだろうな。

まぁ、ソレはさて置いて。
今日は、次弾クロスギャザーのカードリストが
公開されました。いや、されていました?

何気に昨日の更新をよく見ようと思って
覗いてみたんですけどね。www

まぁ、見て下さいよ。http://www.carddas.com/rangers/cardlist/
発表されていなかった、SRまでは載っています。

ンでも、シクレは今回は載ってませんね。(ワハハ
マイドマイド載せんわな。w

んでも、ホントシクレはナンだろ?
とりあえず、ブラックビートの名前は無いみたいだけど・・・


マルチカテゴリの皆さんも載ってないな。
テカ、カテゴリワクツクッテヤッテヨ

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/06/12 12:09
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2009/06/12 16:20]
どうも、コメント失礼します。
やはり新弾情報が出るとわくわくしますねー。
で、マルチの皆さんまーだー。

あとキングフォームのイラストがLユニットに見えて仕方ないですね。

夢をいダック すぺねす さん [2009/06/12 17:04]
>marion@さん
マイドデス。
ホントワクワクですよォ。www
とりあえず、だいたいのカードが
見られるようなのですが・・・
マルチカテは、まだって言うか
ホント枠作って下さいって感じです。(--;

違ってるかもしれないけど・・・マルチカテから。

XG-075 仮面ライダーダークキバ
種類 UNIT
シリーズ 仮面ライダーキバ
カテゴリ ミスティックアームズ/ダークアライアンス
パワー 6
テキスト ※レジスト【キングスバーストエンド】自軍ターン中、これがバトルエリアに出たとき、これをホールドしてもよい。そうしたとき、敵軍パワーゾーンのオモテ向きのカードを1枚選び、選んだカードの必要パワーの数字と同じ必要パワーの数字を持つ敵軍Sユニットがあればすべて撃破する。このとき、1体以上撃破したなら、選んだカードをダメージにする。

XG-096 ビーファイタークワガー
種類 UNIT
シリーズ ビーファイターカブト
カテゴリ ワイルドビースト/アーステクノロジー
パワー 0
テキスト ※これはNCもRCも発動していないSユニットにアタックされない。【クワガーチョッパー】敵軍バトルエリアからリリース状態のSユニットを2体選んでもよい。そうしたとき、相手は次のようにする⇒その2体をホールドするか、どちらか1体選び撃破する。(この効果は特徴「昆虫」を持つユニットからコンビネーションするときはナンバーに関係なく発動する

ブレイドKF、デラ強そうですね。(タシカニLユニッポイ