すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式サイトの更新って

このまま寝たら明日の(モウキョウジャネ
朝には更新されてるよね?

すぺねすです。m(__)mペコ

大会スケジュールは、既に更新されてます。
来月の大会に出れるか、どぉか私用と
相談してたトコです。(ナンノソウダンダョ

まぁ、その前に今週末が5週目で
大会が開催するって事に早く気がつけ

って感じナンだな。(--;

土曜日はタッグが有るけど
仕事してるんで、大会には行けませんが

日曜日は、昼過ぎから近くで
大会開催の様ですので、時間を調整して
参加したいと思います。

デッキが出来るか、だいぶ問題だけど
まぁ、出来ないなら手持ちの
デッキで、乗り切ります。


はぁ…マルチカテゴリで更新が遅れてる
ナンて事は【無い】よね?
キット、アサニハ…(--;

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/05/29 01:52
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。