すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいルール

毎弾毎弾増えてきますね。

マイド、すぺねすです。m(__)mドモ

今日は、毎週更新中のレンスト公式サイトで
次弾、クロスカウンター(違ッ!

クロスギャザーの新ルールと言うか
新カードに伴う、新ルールが発表されました。

新カード:マルチカテゴリカード
1つのカードに複数のカテゴリーを持ちます。

まぁ、ご存知でしょうね。
私のブログを読みに来ていただいてる方々なら。w

私が気にしてるのは、仮面ライダーアマゾンですけどね。
ああ、それは聞いてないか。(--;

新ルールでは、コマンドゾーンに置くと
コマンドにチャージしたマルチカテゴリのコマンドは、
持っている2つのカテゴリのどちらのコマンドとしてでも
使うことができる。


便利ですわ。www

まぁ、メリットが有ればデメリットもと言う事で
マルチカテゴリの自軍コマンドは、敵軍パワーの数に含まれる。

となりましたね。
複数カテゴリを持つカード(ユニット)が強いではなく
コマンドゾーンでコマンドとして使うとメリットデメリット有り。

まぁ、ナニが言いたいかと言うと・・・

今回はココまでのネタバラシで、実際のマルチカテゴリカードの
ラッシュについては、次回の更新待ちとの事。

そんな中途半端は、勘弁してくれよ。(--;ハァ・・



袖口スターな、仮面ライダースーパー1がWeekiyVisualで出てまして
私的には、カッコよ過ぎですわ。www


ハイ、皆さん来週の公式更新を首を長くして待ちましょう。
テカ、4月下旬に店頭貼り出し予定の「クロスギャザー1弾告知ポスター」ハ ドコニアルンデショウネ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/05/14 23:13
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/05/15 01:01]
袖口スターに吹いたムノーです。
アマゾンは現行の大切断を選ぶか、自力リリース&ライドオフしてストライク可能・BPは今の2倍の新カードか悩みますね、えっ、悩まない?
夢をいダック すぺねす さん [2009/05/15 10:13]
後から袖口スターじゃなくて、袖口錦○って書いた方が
解りやすかったかなぁー・・ナンてオモタり。(--;

アマゾンは、どちらにしろ改造人間が付かなくて
サンネンディス!(つ。T)アゥアゥアー