すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 5月10日

う~・・(--;ドコイッチャッタノカナ?

マイド、すぺねすです。m(__)mドモ

今日は時間作れましたが、デッキ調整してる時に

ガオ玉鉄シルバーが無くなってる事に気が付いた!

玉鉄が3枚共に無い!( ̄ ̄;ナイゼ・・

無い!無い!無い!(大汗


仕方が無いので、ほとんど変えずにデッキ調整。(--;


では、結果。
混合戦、参加8名。
スイスドローで3回戦。
使用デッキ、青緑シルバーデッキ。

ガオ玉鉄シルバーが居たら、赤緑にしたんだけどさ。
居ないのはどうしようもない。
てか、メガウインガーをピヨウインガーにして
多少は、撃破を逃れようとしてみたかった・・(--;

と言う事で、青緑なのでデカバイクに乗せて
少しは負けない様に・・・ってデカバイクじゃ
それほど効果が期待出来ないんじゃネェ?

で、デカバイクは場に出る事無く(ダメジャン
1勝2敗。
メガウインガーが出ない時は勝てる。(マテ

メガウインガーが鬼門なのか?←チガウッテ


いや、プレイングだな。
ホント、どうしようもない間違えだらけレンストをし過ぎてるわ。
もう少しマトモニ考えてプレイングせねばと
今日は特に思いました。(__;


今日の失敗。
ミラーワールドにやられてるのにアタックにこだわって
レッドワンが山札に2枚居るにも拘らず
手札にキタ、アドレスブックをコマンドへ。

ダイヤジャック→仮面ライダーレイコンボで、2体倒さなきゃいけない所を
効果でレジスト無しを撃破して、レジスト持ちを残す。

メガウインガー変形の際、対戦相手のケガレシア及川姉さんラッシュに
効果をメカ持ちには、効かないのに変形待ち。
しかも、バイモーションバスター待ってたし・・

今日もイイトコ無しだったけど、参加賞パックから
SRガオイエロー。(コノヒキヲ ゲームチュウニクダサイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/05/10 23:51
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2009/05/11 23:25]
青緑メガウインガーデッキ、かなり強烈でしたよ。
正直かなり負けを覚悟した状況もありましたし。

デッキの質やプレイングのレベルより、多分今のすぺねすさんに一番必要なのは対戦経験じゃないかなーと思います。
ちゃんとデッキも組めていて、最善手も判っていても、とっさの判断でそれが選べるかどうかはやはり「慣れ」なんじゃないでしょうか。

自分如きが偉そうに言えた事じゃありませんけどね。
私でよければフリプレは何時でもお付き合いしますんで(お忙しいとは思いますが)。
夢をいダック すぺねす さん [2009/05/12 12:13]
>ニットさん
コメント、ご指摘有難う御座います。
まさにソノ通りとしか、言いようが無いですね。
次コソは!と言うモチベーションだけは失わない様に
やっておりますので、お時間許す時には鍛えてやって下さい。
タイヘン ゴメンドウ オカケシマス・・(--;