すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 4月12日

今日も、レンスト大会に参加してきました

すぺねすです。m(__)mペコ

昨日のように、開催がたくさん有りません。
本日は、1大会のみです。(イケルハンイデネ

デカマスターが、手に入ったので
と言うワケでは有りませんが
回してて楽しい合体デッキで参加。

赤単がおはんたー ジヤステイス!(ワハハ


デッキ作る暇が無かっただけだろ?って…

いや、そんな事は有りませんよ。

土曜日見た、ファルコンサモナーが
余りにも鮮烈過ぎて、使いたくなっただけです。(コラコラ

まぁ、正直デッキを考えてる
時間が無かったので、手持ちの
デッキに組み込みました。(スデニ、コウチクニ フビガアルヨウナ‥

Sユニット入ってないので
オペカード引かない限り、出てきます…ケモノガ

まぁ、相手のダメージ数によりますが。

きっと、天文学的確率でファルコンサモナー一発で
がおはんたーが出せる博打デッキだわ…(ダメダメダロ


で、結果。

参加11名、スイスドロー。
久々、4回戦でした。w

轟沈、3敗1不戦勝。

やはり運任せはダメですか…(__;

ソレでも、ファルコンサモナーに
かなり楽しみを感じちゃったりして。www


いずれ、ファルコンサモナーでガオイカロスやってみましょう。(コリテナイネ


ンでも、今日は参加賞パックから
嶋 大輔が出たから収穫有りでした。(マテ

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/04/13 01:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。