すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにレンスト大会 2月22日

通りすがりのストライカー、すぺねすです。m(__)mペコ

大会に参加してきました。www

いや、別に通りすがりで参加した訳ではないのだが。


今朝、Icoicoさんの電波が(マテ
ブログを読んだところ、本日合体デッキで
大会参加して遊びましょ。w

との事。

そんな電波が飛んできたら(ダカラ チガウッテ・・

合体しちゃうしかないじゃな~い!(ワハハ


とにかく、夕方に時間を作る為
朝の特撮タイムを鑑賞←コレ重要 後、

買出しに食事に犬の散歩。www

休日は、ある意味平日の仕事より忙しいのかもしれない・・・(--;


何よりも問題なのは、デッキが無い。(チュドーン!


という事で、お手軽赤単Mユニットだらけ
ガオハンタージャスティスデッキ完成。

てか、コレずいぶん前に作って使ってた頃があるから
それを思い出して、15分で出来た。www

前に使っていた頃との違いは、ガオコンドルとガオジャガーを
ストライカーで追加しただけ。(--;

はい。で、大会結果。
参加10名。スイスドロー。

果たして、何人合体デッキで来たのかな?
そんでも半分ぐらいは、合体デッキだったような。w

でも、私は合体デッキと当たらず。(トホホ

1勝2敗。
お。1勝した。www
初戦で、赤黄レジスト。
プテラビーム3連射とか(オイオイ
思いの外邪魔してみた。www
ジャスティス合体して最後でサーベルタイガーを
ブラキヲラッシュして勝ちを拾ったね。

2戦目は、黄緑コマンド起こしてカウンター&バトルダンス。
Sユニメインとの戦いはツライデス。(--;
ココでも、プテラビーム!
いや、コレしか手が無いんだ。(--;
だが、ダイナブラックは生えてくる。
響鬼さんで使った黄オペは忍者が拾う・・(ソシテストライク
そして拾ってバトルダンスで帰る。
ミスアメリカが出てきてNCで特徴:女と共に帰る。
ストライクレースは勝てません。

3戦目は・・・
いやぁ・・ジャスティスに合体したら
オーディン出てきた。www
それまでは、カリスとティラノレンジャーにずっとストライク・・・
同じ赤でも速さが違う・・・(--;マケタ


んでも、久々のレンストは楽しいわぁ。www


フリプレも出来て、参加の皆さんお疲れ様でした。
また、お茶を濁しに行きます。(コラ

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/02/22 22:59
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/02/23 20:34]
すぺねすさんが通りすがりなら、他のストライカーに
「話は聞いているぞ、悪魔」
って襲われて、和解後にすぺねすさんが
「ちょっとくすぐったいぞ」
って手を突っ込む訳ですね(笑)。
次の機会は襲い(対戦し)たいものです。
(もしかしてジェットイカロスで?)
夢をいダック すぺねす さん [2009/02/24 12:28]
>ムノーさん
いや、悪魔はかなわんよ。(--;
いつも、お茶を濁す程度のプレイヤーですからね。

んじゃ、ビクトリーマーズで応戦したい所です。w

てか、ライ単出なきゃ。(汗汗