すぺろぐ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 2月1日

うぉ!もう一昨日の話になっちゃた!(--;

マイド、すぺねすです。m(__)mペコ


いやぁ…月日が経つのは早いモンで
ほぼ1月中の大会には
不参加となっちゃいました…(__;

いやはや、コレからのレンスト生活は
ドンドン厳しくなるような気が…


さて、今回レンスト大会は混合戦。
ライダー限定大会期間中にもかかわらず
スケジュールの都合で混合のみの参加となりました。

使用デッキは、弄る時間が無かったので
以前の赤黄ドラゴンデッキ@チェンジドラゴンメインに
仮面ライダー龍騎2ndを入れた紙束を握りしめて
大会会場へ、ゴーヲン!(ギリギリトウチャク

会場では、見知ったレンスト仲間。
ナツカシクカンジタリシテ(マテ

参加4名で、スイスドロー。
総当たりにしようか?
とも言ってましたが、次のライダー単までの時間が少なくスイスドローとしました。

と言う事で2戦。

まぁ、それ程ヒドく負けはしませんでしたが(ナイヨウネ
2戦全敗。(--;

まさに紙束炸裂ですが。(ワハハ
プレイングミスと言うミスも無く(ホントカョ?

無事に対戦完了。

良かった…
ルール忘れてないな。(爆死


ライダー単にも、出なきゃ。
と言う感想。(コラ
その前にデッキ作らないと。(--;ダメジャン

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2009/02/03 00:25
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。