すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回のスターターは

構築済みが3種類。

マイド、すぺねすです。m(__)mコニチワ

今月末に発売のレンスト ライダー4弾ですな。
スターターとブースターが出ます。

んで、スターターは3種類。
ボックスで買うと12個入り。
3種で12個なので、封入スターター用SRが各4枚。
1デッキに入れられる最大枚数が3枚。

1枚ずつ多いのね。(--;

と言う事で、すぺねすはSR4枚要らない方に交渉を持ちかけた。
レンスト仲間のお二人が提供してくれる事となり
後、3個スターターを買えばSRが3枚手に入るトコまで来ました。

ちなみに、スターターはブラインド仕様。
ナニが出るかは開けてからのお楽しみ。
オタノシミジャナイデスガ(--;

某掲示板に開封報告が出るでしょうから
ボックス内並び順をチェックの上、
購入せねばと思います。

でもね、ボックスから既に売れた状態になってると
この並び順が・・・になっちゃうわけですよ。

また、トイ○ラスの様に陳列棚にボックスから出されてしまう
トコだと、もうナニが出るんだか解りません。(__;

箱から出さないトコは、見当付いてるんでソコ行こ。w

いや、箱から出して値札付けするトコもヤバいね。
果して、この結果はいかに・・

う~今回はかなりヤバいぞ。(--;

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/12/11 12:49
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。