すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜レンスト大会 11月30日

あ、もう昨日じゃん・・(--;

師走ですよ、し わ す !

こんにちは、すぺねすです。m(__)m マイド

レンストの大会出て、荷物運んで寝たら

12月になってた・・・(--;


そりゃ、昨日11月30日だったから当たり前か。


さて、11月最終戦でした。
で、この大会チト企画モノ。www

オペレーションカード【インフェルシアの花嫁】を使ったデッキで
ご結婚が近い、プレイヤーさんを祝おう企画!

だったんです。(イェーイ!

ハイ、もちろんこんなオモロイ事が電波で送られてきたら
すぺねすは、シッカリノリノリですた。(ぇ?


参加人数8名
使用デッキ:青黒クライマックス花嫁

クライマックス花嫁って・・・(--;ワタシモクライマックスデスガ

デッキを練る時間などは、ほとんど無く
定番な、青黒戦闘員デッキです。
オペレーション【クライマックス刑事】でパワーを山札に戻すと
オペレーション【インフェルシアの花嫁】で特徴:戦闘員が
3人ずつ出てきます。(マサニテイバン

で、戦闘員チョイスはショッカーの皆さんとバーロ兵。
他は、戦闘員デッキ定番:タイムファイヤーと仮面ライダーザビーMF
そして、ゾル大佐。

企画に乗ってくる方が結構居ると、勝手に思い込み
デカマスター1st。(マテ
戦闘員メタってどぉするんだ・・・

構想してた時は、オペレーションがキーだからとレッドワン
仕込みましたが、よくよく考えるとレッドワンで
常駐オペレーション【インフェルシアの花嫁】を切るって

かなり、縁起悪いですよね。(--;
と言う事で却下。

と言いつつ、デカマスター1stで戦闘員を根こそぎ
ズンバラリンしようとしてる時点で間違いかも・・(__;


まぁ、結果。
1戦目のインフェルシア花嫁対決は無し。
クライマックス花嫁発動し、デッキ内の戦闘員が全員出動!
さぁ、行くぞ!と言うところで対戦相手の大きなオルフェノクが・・
私の戦闘員を総踏み潰し・・・(--;
次に出てきた、馬オルフェノクが自軍ユニットを撃破し
ゲームエンド・・

シッカリ負けですた。


2戦目は、企画参加の方で同じくクライマックス花嫁でした。
青の戦闘員ゼクトルーパーにバラクティカ入り。w
私がクライマックス花嫁発動で全戦闘員をラッシュするも
ものの見事にバラクティカからデンジファイターが飛び立ち
さらにハンマーパンチで戦闘員がバトルエリアに出れない・・

また、負けですた。


3戦目は、企画の電波を送ってくれた方。
ほぼミラー対決。
先にクライマックス花嫁を発動し今回も全戦闘員出撃!
タイムファイヤーしか来ないので、ナカナカ攻撃できず・・
やっときた、ザビーとゾル大佐の効果でストライクし

やっと勝ち。w

と言う事で、1勝3敗でしたが毎回クライマックス花嫁出来たので
良し。www

と言う事で、企画に心から感謝。m(__)mペコリ


ベルトのどのボタン押してもクライマックスフォームにしか
変身できない すぺねすがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:XXな話投稿日時:2008/12/01 13:36
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。