すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜レンスト大会は・・

行ってません。(ガーン
近所でやってません・・(タシカ

まぁ、今月はねェ・・すぺねすです。m(__)mペコッ

5週も土日曜が有る訳でして、開催申し込み日が
足りないとか・・(--;

更に祭日も有るんでネェ。
祭日やってくれるトコは有りましたがね。
アリガタヤ( ̄人 ̄)

と言う事で、買出しに行ったり
来月の準備してました。

私用が激しいです!←ニホンゴヘンダヨ


明日明後日は、大会参加しますので
デッキ構築してました。(キノウノヨルモ


で!


あれ?カードが無い事件

またも発生。←イイカゲンニシロ

片付けがヘタなんですね、私。(==;

デッキ崩した後が問題ですね。
気をつけなきゃ。


で、無かったのはレッドの皆さん。
ハイ、崩してたデッキはスーパー戦隊魂デッキね。

レッドホークさんは、オメトロチェンジロボデッキに
居る事は解ってましたが
あ、マジレッドさんはドラゴンデッキに居ましたね
コレも崩してましたが・・

レッドはレア度の高い方々が多いので
たくさん持ってはいませんからね
色々なトコにお呼びが掛かるんで
足りない事が多々あります。

でも、探したらレッドばかり入った
デッキケースが出てきて、笑いましたが。(ププッ

片付けるト言うか、解る様にする努力はしてるんです。←ホントカヨ
ドコに片付けたか、忘れちゃったら意味が無いんですがね。(トホホ

見つかりましたんで、デッキは出来上がりましたが
はてさて、明日はコレでイイのかな・・

今週作った、赤青合体デッキは時間があれば
フリプレしたいナァと思っております。


アシタノ、オヒルノタイカイ イキタクナッテキチャッタナァ・・ドォスルベ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/11/22 18:02
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。