すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せっせこ、せっせこと

カードを買い集める

すぺねすです。m(__)mペコ

あんがい、店店によって少しですが
安いトコと、とんでもないトコが有るんで
同じ店を行ったり来たりする事が多々ありますな。

まぁ、それでも手に入らない額ではないので
チト、安心しながらカードプールを増やしております。

と言っても最新弾にあるカードは、まだまだ
出回ってないようです。
先週ですものね、仕方ないか。(--;

あ、遊戯王のお話でした。(大汗


レンストは数店しか、シングル売りとかしてませんから。w

さて、レンストのデッキもせっせこ、せっせこと
構築中。

何気に、コンプリートブックとか広げてみたりして・・
環境が変わってますので、そのままとは行かなくとも
使えるトコは使ってみようと試行錯誤。

珍しく頭使ってます。(チュッドーン!

いやぁ、いつもノープラン的デッキですから
シッカリ遊ぼうかと思えば、考えないとネェ

ちゃんとテキストも読まないとネェ←ダカラ、チャントヨネッテ

そうそう、で思ったのが・・
今更ながら、コノカードにはコノカードって言う
一覧でも作らないと覚えきれないぞ。(--;

やっぱねぇ、オッちゃんですからねぇ←オッサン!オッサン!

記憶容量が足らない

今日やった・・いや、やられたコンボをすぐに忘れてる
ソレよりひどいのが、その日の対戦相手のデッキ忘れてる

まぁ、ひどいモンですな、(--;ダカラ、レポートガ・・


結構、頭の体操的にとレンストしてる気ではいるのですが
ついて来てませんね。(T^T)ァゥァゥ

特にデッキケースに入れっぱなしのデッキは
フリプレで使う時、要注意ですな。


着々と週末の大会が迫ってきてますので
ちゃっちゃとデッキを仕込みます。←イイイキゴミダ

んでも、デッキ完成が大会当日と言う
すぺねすでした。(チャンチャン

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/11/20 00:34
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。