すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
その生い立ちを知る

夜中まで、ついついデッキ構築してる

すぺねすです。m(__)mコンバンワ

皆さん次の日の事考えて早く寝ましょうね。←オマエガナ

さて、先ほどTV見てましたら
ゴレンジャーが映ってまして
見入ってました。←センタイヲタダ!

第一話だった模様・・
若かりし日の、宮内氏が出てました
ソリャ、アオレンジャーダモンナ。(--;

ゴレンジャー結成のお話でしたよ
まぁ、1話目ですから結成から始まっても
おかしくは無いですね。

記憶の糸を手繰ると、ゴレンジャーは確か
イーグルって組織の隊員が、ゴレンジャーに選ばれた
って記憶してたんですが・・・

ナンか、チト違ってました。

イーグル各支部が黒十字軍に奇襲されて
各支部で生き残った隊員がゴレンジャーだと・・

まぁ、30数年も昔の話←イヤ、バングミ
間違えてても仕方ないでしょうが

まさか、アカレンジャーが各隊員の元を訪れて
「○○レンジャー、合格だ!」って
走り回ってたナンて思いもしませんでしたよ。(--;

いやぁ~、戦隊モノは奥が深い。(マテ


で、デッキ構築ですが
ネタが無いですね。(__;

今週末は土曜は仕事ですから、大会参加出来ません。

日曜日は、チョッとお出掛けして
レンストしたいと思います。

となると、デッキは今夜見たゴレンジャーでしょうか?(ナニスルキダ?

とりあえず、レンタル屋行ってゴレンジャー借りてくるか。(オイオイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/11/13 01:39
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。