すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうか、ライダーか

週初めから、トンでもない事になってる

すぺねすです。m(__)m ドモドモ

日曜の晩から、人生クライマックス続きですな。

もう一頑張りでしょうか・・・


さて、仕事がひと段落と言うかやり様が無いと言うか
宙ぶらりんになったのでブログアップです。

テカ、シゴトシロ?(--?

今週末のレンスト大会を確認しましたら
今週末って来月だね。←ミンナ、シッテルヨ

土曜は仕事確定ですので、日曜の大会をチェック!
3大会?(--;

朝昼晩と3大会時間かぶらず有りますな。
時間が許す限り参加な方向でッ!
デッキに問題がありそうですが・・

で、ふとココで公式サイトの期間限定大会の
ボタンが押せる事に気が付き ポチットナ!
押してみました。(インフォメーショントップハ オセナイヨ

次回の大会は1月からです。

あ・・ライダー4弾出てからね。(--;

そう言えば期間限定大会、次回のプロモはナンでしょうね?(ワハハ


ライダー4弾で電王の2nd勢が有るんで、伸びるのかな?
今回は他のTCGの影響からかカードダス自販機が
スッカリ影を潜めちゃいましたが、電王があるなら
自販機復活もありえるね。(マタ、ハツバイジキガオナジヨウダケド


さて、日曜日に向けてデッキ構築しなきゃ。
とりあえず、1つネタが昨日浮かんだので
ソレを作りましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/28 16:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。