すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠・・ zzz

みなさん、オハヨウ御座います。

すぺねすです。( ̄_ ̄)ノ アレ?モウ、ヒルカ?

今朝6時半起きで、車飛ばして(安全運転だから・・)
下道で会社に戻ってきました。
ビジホの隣の部屋の方朝から鳴り響く
【ソードフォームの変身音】失礼しました。

高速使えば速いんですけどね、朝から
雨が原因でしょうか?事故渋滞との事でしたので
下道を通勤ラッシュに巻き込まれつつ帰社。(キシャキシャシュッポシュッポ

ハイ、眠いです。zzz...

今日はこのまま帰って、明日のレンストに備えたいところです。(ぇ

今朝はホテルの朝食サービスいただきながら
某掲示板のライダー4弾の情報を確認。
まぁ、確認と言いましてもこの時期の情報ですので
「発売時には変わってるのも有るだろうけどネェ~」
と思いつつ、画像からテキストを読み出す方々の努力で
楽しみが膨らむのは事実。 アリガタイコトデス ( ̄人 ̄)


すぺねすの待ち侘びてる、ストロンガーはまだ
イラストも出てませんね。(--;


明日は1大会開催されるようですので間に合えば・・いや
間に合うようにしなきゃ。

あ、公式HPのコラムが更新されてる。
ナンか訂正文あるね。w


早いトコ仕事終わらせて帰ろ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/24 12:00
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。