すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人型王

あぁ、違った
人形王だわ。(--;

フィギュア王買って来ました
すぺねすです。m(__)mコンニチワ

2回目です。
昨日の晩に、同じようにブログ書いて
今確認したら、上がって無かったです。
初めてケータイから上げてみたんですが
失敗したのかな?(--?

今回は、パソコンからです。(ワハハ

さて、ナンの為にフィギュア王と言う雑誌を買ったかと言うとですね
レンスト8弾のSC&SR&Rのカードが載っていたんですよ。

ただイラスト見たかっただけなんですけどね。(--;

まぁ、そうしましたらフィギュア王が売ってない
何て事態に見舞われまして。(トホホ

5軒ほど本屋巡りです。
てか、レンスト8弾のカードダスも探してましたが。

で、フィギュア王。
オマケが付いてまして、1450円!
いつもの2倍やね。(__;
そんな事なら、その分レンスト8弾買えばヨカタと後悔しましたが

見たこと無い今回のイラスト見て、一人小躍りしてました。(コラコラ

んで、デカマスター。
2nd仕様で2回目のカード化です。
バックに描いてある、ドギーがカッコイイ!

それと、ティラノレンジャー。
これまた、2nd仕様ですがイラストカコイイゼッ!

ボウケンシルバーとシルバ。w
コレ、イイですな。www

まぁ、ガッカリするイラストも有りましたが・・(オイオイ

能力関係なく、イラストで買ってしまいそうでした。
のちのち、何とかして手に入れる予定ですが。(ドォナルコトヤラ

レンスト8弾発売されましたので、今週末から新弾環境。

しばらく情報収集となりますが、どんなデッキが流行るのかな。
楽しみです。www


そうそう、レンスト8弾が発売と書きましたが
情報は次のライダー4弾!(早ッ!

現在放送中の仮面ライダーキバからキバ エンペラーフォームの
イラストが掲載されていました。
劇中ではそれ程カッコ良く無いエンペラーフォーム(オイオイ
イラストでは、そりゃもうカッコいいです。w

キバ⇔ウェイクアップ関係がルール修正なんて事も
小耳にはさみましたのでキバの活躍が見れるのかも?

まぁ、それ以上にミスティックアームズライダーは
てつをRXの登場と言う事で、湧きそうですがね。(ワハハ


ヨシッツギコソ ケータイデコウシンダ!←オデカケスルンデw

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/09/26 15:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。