すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜レンスト

休日!休日!
日曜はレンスト!

すぺねすです。m(__)mドォモデス

友達機能が動き出し、今日は携帯からの使用も始まった様ですね。
先ほど携帯から見てみました。
ちゃんとブログの画面が。

携帯からも更新してみよう。www

さて、今日は毎度毎度の日曜はハシゴ大会へ!
本日は、混合→ライダー→混合の3大会へ参加です。

では、結果。
混合 参加3名 使用デッキ:青タッチ緑車両
ボンベバンキが吹き荒れる前に使いましたよ
車両デッキ。

んでも、1勝1敗でした。
優勝はいつも通り遠いなぁ、(--;
キングライナーが手札に早く来ていたら
勝てたかもね。
引けない時は負ける。
てか、プロバイダーベースした時にナゼもう1枚
選ばなかったんだ・・

続いて、ライダー単。
参加3名 使用デッキ:緑単コマンドクルクル
色々やってきましたが、やっぱライダー単は

緑。

と思って、クルーザー+メカニック忍者
+仮面ライダーZX+メンテナンス
あと、仮面ライダーXとV3で回してみようと
てか、結局コノデッキか・・

まぁ、とにかく重いけど回してて楽しいわけです。w

まぁ、楽しいデッキは勝ち負け関係なし・・
関係なし・・・(--;

全敗。(チーン!


その後開催場所を移動しまして、混合大会。
参加6名 使用デッキ:帰るデッキ。

ううっ!久しぶりだ!
でも・・・
3連敗!(チュッドーン!


キングライナーが来ない・・
バイクが来ない・・
ミスアメリカが来ない・・

来ない!来ない!来ぉ~なぁ~いぃぃぃぃ・・・
全試合に渡り引きが・・(--;

全試合のジャンケンには全部勝ったんだけどさ。(違っ!


来週末は予定有りで、大会参加無しです。
レンストヤラナイシュウマツッテ・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/09/21 23:52
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/09/22 02:02]
お疲れ様ッスwww

安西先生・・・レンストがしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

って言いたくなるくらいですわ。最近・・・。
ファミトレ行こうかな?なんて思ったんですが
寝坊で挫折しました(ばく)
夢をいダック すぺねす さん [2008/09/22 12:00]
あきらめたら そこで試合終了ですよ…

あぁ~!安西センセこの時なんて言ったんだ
試合終了ですヨしか思い出せネェ~!!

お疲れ様です。
来週の「日曜ハシゴレンスト」は任せた。
新弾環境で、思う存分レンストしてきて。w