徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりですよっと!

ただいま、おかえり、こんばんは、お久しぶりです。
元・スタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。

いや~パスワードを忘れたりID忘れたりと、いろいろあってなかなか入ってきませんでしたw

今回、友人に『更新は?ブログの更新は?』とせっつかれたのでぺぺっと更新です。


えーとまずは大きなところから。
2013年1/13日に行われた WS新春トリオ祭にてCブロックに出場。
個人成績はまぁまぁだったのですが、大将がまさかの全勝しまして・・・。

まさかまさかの準優勝を収めました。(そこ、優勝じゃないのかよ!とか言わない)
まぁ決勝のリライト相手で、互いに最後の一撃の攻防を2ターン粘ったのですが、最後の最後に入れられて負けてしまいました(汗
あれ入ってれば優勝だったのになぁ。

惜しくも準優勝となりましたが、公式に一応デッキが載りました。
これで俺の知名度も・・・・(変態)がついたままorz


まぁなんにせよ、次回の個人戦とトリオもがんばって入賞目指します。




続いて、誠意製作中のなのはTCGですが。
α1のテストプレイ完了からまったく何もできてません(テヘペロ

いや~丁度仕事が忙しくなる時期で、テキストの追加と新規カードの追加と調整はしてあるんですが、カード状にしてないのですよ。
なんかねー、PDF形式でカードの作れる方協力してください!レベルでピンチなんですよ(汗

まぁおいおいコチラもがんばって製作します。
テストプレイはなかなか好感触だったので。



とりま、またぼちぼちコチラのブログ更新なんかもしていきますので、よろしければどしどし遊びにきてくださいね!


P.S(notプレイステーション)
もしも手伝ってやってもいいよ?どうせオマエじゃ完成させらんねぇだろ?的な方がいらっしゃったら、サイト内メールでも何でも、連絡くださいな♪
いくつか条件とかいろいろありますが、歓迎させていただきます。

登録タグ: WS  新春トリオ  製作物 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/25 21:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2013/01/25 22:13]
テ…テストプレイならできますよ←
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2013/01/26 16:07]
>>ヤス@対話(物理)勢さん
ありがとうございますー。
目下α2版を製作中でして、形になったらテストプレイを実施したいと思います。
まだ先になってしまいそうですが、可能になったらお声掛けだけでもさせていただきますね。
私服きめる 祭りん さん [2013/01/27 22:58]
お久しぶりです、
環境、情報、どんな形、ルールなどいろいろ教えてもらえたら協力しますよー
PDFで作れるかは・・・まぁ調べたら何とかなるかなって感じです。
ただ問題は就活なうなんですよねー^^;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2013/01/28 21:42]
>>祭りんさん
お久しぶりです!
ルール等はガッチリ決まりまして、α1でゲームとして遊べるのが確定しましたので、結構長く、細かくなってしまうんですよね;

サイト内メールなどで送りましょうか?
ただ、いろいろと計画もあるので、守秘義務もあったりなんかしますが;;;

就職活動大変そうですね;;
FEのTCGをゲーム化して提出するんでしたよね?
可能なことがあればこちらもお手伝いしますよー。
とはいえプログラム知識は皆無ですが;;;