徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょち早めですが

実家で愛犬と戯れているスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげよう。

さて年の瀬、大晦日ですね。
年越蕎麦を食べて、ガキつかをみる日といかないのが、お店さんなわけです(苦笑

お正月準備でてんやわんやだったりするんですよね(実家にいる私は悠々自適ですがwww)

さて店の方に企画を投げて来たので、ちょち早いですが宣伝を。

業界初なんじゃないかと思われる企画。

スリーブ福袋を用意しました!
中身はあけてのお楽しみ!


ガンダムウォーネグザ新兵セット!
ガンダムウォーからネグザへと進化した、ガンダムウォーに触れてみよう!

ってことで
スターター・パック・プロモパック・布製プレイマットを一緒にした特別セットを、限定1セット用意しました。

新たなガンダム神話を体験しよう!


そのほかセールや福袋・特別企画なんかもあるので、お正月は是非トクジロー浦安店へ!

登録タグ: スタッフWaka  トクジロー浦安店  福袋  お正月企画  セール  宣伝 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 13:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。