徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりなー

半年以上更新してなかった、スタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげよう。


何気に忙しかったり、収録してたり、忙しかったり、イライラしてたり、忙しかったり、〇〇ちゃんかわいぃ~///とかで更新できなかったわけですよー。
とりあえず生きてはいましたwww

とりま今年の仕事は終わりまして、現在実家の大阪に向かう新幹線の中という状況なのです。


今年は、なんかいろいろとあった気はするんですが、進展はない感じになってしまってなんか残念な年になった感がありありで。

WSも全体平均勝率五割とふるわずでしたし(汗

来年こそは全国戦進出などしたいですね。(むしろ店にトロフィー置きたい)


とりあえず、三日坊主にならないように、頑張って更新をこれからかけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

登録タグ: 雑記  日記  スタッフWaka 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/28 16:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/12/28 16:16]
今年もお疲れ様でした!ですね
1年ってほんとあっという間ですよね(・ω・)
来年もよろしくお願いします
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2011/12/28 16:25]
>ミゲルさん

ほんとあっと言う間ですねー、まぁその分よくも悪くも充実してたのでしょうけども(苦笑


こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/12/28 18:00]
大阪…ですと…!?
スリーブのお礼がしたいですチラッ
私服きめる 祭りん さん [2011/12/28 18:35]
大阪・・・だと!?
会えるじゃまいか

wktk(ぇ
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2011/12/28 20:46]
>動物園からの刺客ヤスさん

明日の29日か3日の昼くらいなら、日本橋をうろついていたりかもですねwww

WSなら持ってきたりはしているのでワンチャン?


>祭んさん

ワンチャンあるかもですねwww
可能なら魔法屋 守口店とか眺めているかもですwww
私服きめる 祭りん さん [2011/12/28 21:44]
両方バイトだorz
1日は空いてるんだけどねーorz

明日から1日以外全て年末年始バイトだぜorz
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2011/12/29 11:02]
>祭んさん

元旦だけとは・・・忙しそうですね(汗