徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ただの日記】怠惰な日【ただの日記】

日付が変わってごきげんよう。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
再びごきげんよう。



完全に休みだったので、ダラダラと怠惰な日を過ごしていましたw


ルームメイトと朝の7時までカルドセプトをやっていて、2勝2敗と一進一退の戦いをしていましたw

やっぱボージェス先生とかバンデットとか無属性のカードは強いわw


その結果、目が覚めたのは午後3時を過ぎてからwww

そのおかげでマロンのショップ大会にはいけなくなりました;;


仕方がないので東方非想天測をインスト→パッチあてをしてやり始める。


早苗の性能のよさのおかげで⑨が扱い辛いったらありゃしない;;
ストーリークリアすらままならないなんて。




ちょろちょろっと日記を見ていると、今日は浜松の地区決勝があったみたいですね。

優勝を勝ち取った方、決勝で負けた方などなどレベルの高い方々がいらっしゃるようで、おめでとうございます。


横浜リベンジを誓う方もいっぱいいらっしゃったようで。

ちなみに余談ですが、俺も横浜遠征をしようと思っていますので、現地で合えましたら仲良くしてやっていただければw



ぁ、OVA版のRODやってる・・・。
じゃぁ、この辺でということで。


ホントにただの日記でした、本当にありがとうございましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/20 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。