徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード戦略発表会

色々な方がもうすでに書いてるとは思いますが、今更に書きます。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


とりま戦略発表会に出席してきたのでちょいちょいと。
各種TCGごとに書こうと思うので、タイトル重複です。


ということで、ヴィクトリースパーク!


こちらは元から発表済みだったものがほとんどで、完全新規は1作品のみでしたね。



・迷い猫オーバーラン!

・イースVS空の軌跡

・みつどもえ

各トライアル・ブースター発売





迷い猫はアニメ・漫画・小説と大人気ですよね。
俺も希が大好きだったりしますがw(にゃぁ)

7/3にトライアルデッキ、8/21にブースターパック発売となります。
社長もおっしゃってましたが、『ジャンプSQ.8月号』にPR付属となりまして、大量配布になる可能性があり怖い(主に印刷費がw)とおっしゃってましたね。

こちらはサプライズセットも出るので、ココからはじめる人はかってもいいかも?



ファルコムが参戦とは聞いてましたが、PSPの同名作品からとは思いませんでした。
イースと空の軌跡からキャラが出るそうです。
ちなみに7/29に同名のPSP対応ソフトが出ますが、こちらにPRが付いてくるのでファルコムすぎな人はチャンスかも?(なんのだよw)

9/11になんとトライアルデッキ・ブースター同時発売となるので、かってすぐにデッキを改造して戦えるというおいしさも。



まさかのみつどもえが参戦。
こちらに関してはどういう風に出るか詳細はないので割愛ぎみに。
何気に読んでたりして好きな作品だったりしますw
何気に絵はかわいいのに色気が・・・ね(何いってんだよw


まだまだ認知度は低いヴィクトリースパークですが、これから先が楽しみですね。
大きく育てばイイナ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 00:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。