徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード戦略発表会

色々な方がもうすでに書いてるとは思いますが、今更に書きます。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


とりま戦略発表会に出席してきたのでちょいちょいと。
各種TCGごとに書こうと思うので、タイトル重複です。


ということで、まずはヴァイスシュヴァルツから。

新規参戦の発表ですが、いささかタイトルパワーは低い感じですが決して悪いタイトルではないですね。



・エヴァンゲリヲン 新劇場版(序・破より) シュヴァルツサイド
2010年 冬 トライアル・ブースター発売

・探偵オペラ ミルキィホームズ シュヴァルツサイド
2010年 冬 トライアル・ブースター発売


・D.C.&D.C.Ⅱプラスコミュニケーション エクストラパック  ヴァイスサイド
2010年 8月発売 エクストラパックブースター

・ブラック★ロックシューター エクストラパック  シュヴァルツサイド
2010年 冬発売 エクストラブースター




エヴァに関しては先日から騒がれていたので確信的でしたね。
収録は序・破からなので、式波・アスカ・ラングレー、綾波レイ、真希波・マリ・イラストリアス等がカード化。

新規特徴はパイロットが入るようですね。
『あんたバカぁ?』とかカード化期待ですw




ミルキィホームズは強さはどうなるか不明。
自社ブランドになるので、強くしそうではありますが、強すぎると・・・・ってことになりかねないので。
バランスは気をつけてほしいですね。

ちなみに今度6/23発売の
『雨上がりのミライ』にWSのPR4枚封入、うちどれか1枚が箔押しサイン入りカードとなります。
サインを4種集めようと思うと最低4枚はCDを買わねばなりません・・・;



DCPCexは過去のPR等の再録に加え、新規カードを追加とのこと。
ひょっとすると『小川で遊ぼう!』なども再録になるかもしれませんね。
ちなみに今回のこのパックはパラレル仕様なしので、光ってれば~なんてことはない様子、ちょっと残念なようなそうでないような・・・。

こちらは8月なので、それまでにDCパーツを集めておくのもいいですね。




ブラックロックシューターって初めて聞くんですが、どういう作品なんでしょうか?

特徴には武器があるので、武器デッキの強化ができそうではありますが・・・。
こっちは続報or詳細求ム!!

って感じですね~。



登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 00:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。