徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょち更新してませんでしたが

ちょろちょろ仕事が忙しくて更新してませんでした。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


べ、別にサボってたわけじゃないよ、ホントダヨ(棒読み)


まぁ、禁書目録&超電磁砲の買取更新したり、2010年ネオスタンダート全国予選の準備とかで忙しかったりしたんですけどね。
あと鬱病が少々・・・;



とりま、色々と仕事結果とか。

禁書目録&超電磁砲のシングルが少々入りました。

土御門とか待ち合わせとか、将来的に評価されるカード群を少々高めの販売値段つけてたりします。
まぁ、気が向いたら見てください。

そのほか、ちょいちょいシングルの値段を落しました。
欲しかったカードが安くなってるかも?



2010年ネオスタンの予選はウチのは終了しました。
参加者は過去最高の人数となりまして、残念的にシングルエリミネーションとなってしまいましたが、スタッフWakaの心ばかりの粗品のクライマックス賞配布までたくさんの人が残ってくれたので良かったかなぁ。

多かったのは、N1入りなのは、DC生徒会、一方通行デッキ、アイマス、ハルヒという感じですね。

やはり、ハルヒ・アイマス・禁書目録&超電磁砲がネオスタン環境を制覇しそうな感じですが、このあたりのタイトルのメタとしてP4ジュネスなんかがささるかも?なんて考えていますが、どうしょうか?


かくいう俺も、ハルヒで本日チェルモさんにお邪魔したりしたんですがw
決勝卓でのみ負けで3勝1敗。
権利書げt・・・・・と出来ませんでしたorz

オポーネント計算で4位以下に転落したみたいでorz
決勝卓まで行って権利書取れてないとか悔しすぎるなぁ;;;


同じデッキで、またどこかにお邪魔しにいきますw




少々駆け足になりましたが、今回はこんな感じで。
明日からはまた『今日のカード』のレビューやらなんやら始めるので、良ければ見てやってくださいw

アクセス数が励みになりますのでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/28 01:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/28 15:57]
がんばってくださいっ

自分はアクセスを1しか稼げませんが頑張りますw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/28 16:23]
>ミゲルさん

ありがとうございます~。

ミゲルさんの日記にも書かせていただきましたが、体大事にしてくださいね?