徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード【メルマガ版】

帰りがまたまた遅くなってしまいました。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


たまには早く帰ってきてゴロゴロしたり、真・恋姫無双なんかを見ていたいですね~、ぁ~愛紗ぁぁぁ!


そんなことより今日のカード!メルマガ版!!!




幻想猛獣(AIMバースト) 緑  U
3/9 イベント トリガーなし

あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを2枚まで選び、クロック置場に置く。



来たぜ!『処刑』なんか目じゃないほどの高コストカード!

9コスト支払うことで、相手の前列のLv2以下のカードをクロックへ叩き込む強力なカードです。

難点なのは、その高すぎるコストとLv制限があること。
コレを主軸にデッキを組むしかないので、デッキメイカーとしての構築理論と構築力を試されるカードですね。


ストックブーストエンジンを積めば、高コストもどうにか出来ますが問題はLv制限。

相手がLv3以上になってしまうと、対象に取れなくなってしまいます。
いかに相手のLv3登場までに追い込めるかですね。








ん~、ふと思った、Lv3が対象に取れないならレベル下げればいいんじゃね?

ストックエンジンに振袖の小恋・恋の駆引き前田慶次・多彩能力者 木山・自称カンフー同好会 千枝 あたり(全て緑

これにツンデレ特急かがみ入れれば、フィニッシャーになるんじゃ・・・。
もちろんCXはトレジャーアイコンで・・・・。


面白いのが組めそうな予感w



ちょっとわくわくして待ってますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/16 03:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。