徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニュースサイト巡回してたらこんなのが

まずはコイツを読んで欲しい


http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1143.ht...


えーと・・・、あれですか。

マニフェストは政治のよく判ってない奴を釣るための釣り針ですた!かかった奴プギャー(AA略


ってことですか。


自民が増税はしなくてはならないって言ったとき、散々叩いて、マニフェストにも増税しないといってたのに、コレですよ。

デフレ回避に増税ってのもわからなくは無いのですが、その前に行政内部の腐敗してる部分をどうにかしましょうよって話ですよね~。


次の選挙も、絶対民主にゃいれない。
自民の方がまだ『マシ』だとおもえますから。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/13 03:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/13 06:48]
自民より民主の方が自分は好きでしたが、今のタイミングで増税はあかんやろと。
好きな理由は長くなるので割愛しますが、やる事やらずに公約撤回ではそりゃ反感買うだろうし、不景気な時に増税してはますます金が世に回らずデフレが進行しそうです。直接民主制ではない以上、これを反対するには民主に投票できないぞと。

なお、自分は高負担(納税)高福祉の「大きな政府」好き(時代に逆行)というか、社会(共産)主義国の経済開放の逆に、自由主義国に部分的に平等を組み入れて欲しい人です。増税は時期と内容次第じゃ大賛成です。
絶対今じゃないけど。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/13 18:33]
>ムノーさん
デフレ回避にはお金の循環が必要、そのための増税といってますが、このタイミングでって言うのがやはり、ねぇって感じですよね。


>高負担(納税)高福祉の「大きな政府」好き(時代に逆行)というか、社会(共産)主義国の経済開放の逆に、自由主義国に部分的に平等を組み入れて欲しい人です。


全部が全部というわけではないですが、自分もそのほうが好きですね~。


とりあえず、消費税率50% 酒税・煙草税+20% とか頭の悪すぎることを言い出さないか静観ってところですね~俺は。