徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

来月はいろいろイベントが多くて大変ですな~;
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。



さて今日のカードは美琴のイベント!



ちぇいさーっ 赤 U
2/3 イベント トリガーなし

あなたは自分のスタンドしている<カエル>のキャラ2枚選びレストする。

2枚レストしたなら、相手にXダメージを与える。
Xはあなたのキャラの中で、レベルが1番高いキャラのレベルに等しい。(ダメージキャンセルは発生する)



ダメージ系のイベントですね。
カエルを2枚レストすると、自分のキャラでLvが最も高いキャラのLv分ダメージを与えられます。

通常で考えるなら2~3ですが、条件付LvUPの美琴や黒子、一方通行を使うと4~6と大ダメージが狙えますね。

ただし、美琴はフロントアタッカーの気質が強いので、ネオスタン構築では入ることは無いカードですね。


スタンダート戦ならば、やよいがカエルを持っているのでそこに挿せば面白いかもしれませんね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/12 16:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/04/12 18:43]
ネタカード乙wwwww

こういうネタカードは自分は大好きですwwww

よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/13 03:00]
>祭りんさん

あれですよ

上条さんでスカートめくり→ちぇいさーっで蹴られるコンボw

なんにせよネタですよね~、3コストで微妙なダメージっていうのが;

素直にスターライトブレイカーが楽な気がしますw