徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買い取り値段更新!更新!

今日はカードをずっといじっていられました、なんかちょっと幸せw
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。



というわけで、DCPCのカードの買取データを引っ張ってきて買取表を作成しました。

小恋とか由夢とかのサインカードかなり高額になってますね~。
作りながら、『コレ大丈夫かな~;』とか思ってましたよ;;

そのほか、細かく買い取り値段を更新したので買取を聞くなら今って感じですかね~。



このまま売り上げが上がっていってくれれば、色々なんか出来るかもな~とか、思ってますw





そうそう、WSとは関係ないですが、今ギャザのちょっとしたパックを作成中。

店の事務所の奥のほうから発掘された物なので、最近の物はないですが、エクテンなら使えるカードがぞわっと入って300円くらいで出す予定。

ロボトミーとか暗黒の儀式とか、完全なる反射とか懐かしいのはいってますw
ギャザやってる方で、昔のカードが欲しい方は覗いてもらえればと思います。
まぁ、まだ作り始めたところなので出すのはもうちょっと先になりますが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/02 04:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。