徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっなにこれww

なにこの『筋☆肉☆フルパレード』(意味不明)

井ノ原☆真人が再録されるエクストラパック、新規カードもあるそうで、筋肉デッキ使いには嬉しいパックになるのかな?



あといろいろあるわけですが。


■トライアルデッキ ねんどろいど
カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
(デッキ内容は固定) 
ルールシート・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
1ボックス 6個入り/1カートン 8ボックス入り

とのことで、カードが先行公開されているのでちょいとばかし。



初代ねんどろいど刑事 赤 PR
3/3/10000 ソウル2 トリガーソウル1
<刑事><人形>

【永】前列の中央枠にこのカードがいるなら、このカードのパワー+5000。

【永】超大活躍 (あなたと同じテーブルの他のプレイヤーがアタックする時、リバースしていないこのカードが前列の中央の枠にいるなら、かわりに相手はこのカードにフロントアタックする



なにこの超はた迷惑www
公式戦でギャグででも出されたら洒落にならねぇwww






二代目ねんどろいど刑事 黄 PR
3/3/1000 カウンター ソウル5 トリガーソウル5
<刑事><人形>

【永】あなたの隣のプレイヤーのレベルが3以上なら、そのプレイヤーのかわりにあなたはこのカードの「助太刀」をプレイしてよい。(コストはあなたが払う)

【起】カウンター 助太刀4000 レベル3[③手札のこのカードを控え室に置く]




これもはた迷惑な上に、ソウル高すぎwwwww
トリガーしたらソウル+5とかわけわかんねぇwwwww

トライアルの内容もこんなのだったら、正直カオス過ぎるwww


■トライアルデッキ 帝国海軍
カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
(デッキ内容は固定) 
ルールシート・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
1ボックス 6個入り/1カートン 8ボックス入り


これにもいくつか付く模様、くつか公開しているので紹介!




捕鯨戦艦 長門 青 PR
3/2/10000 ソウル2 トリガーソウル1
<戦艦><日本>

【永】このカードの正面のカードのソウルをー1。
【自】このカードとバトル中のレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。
【起】[このカードの下のマーカーを1枚控え室に置く]あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。




初春型駆逐艦 初春 緑 PR
1/0/6500 ソウル1 トリガーなし
<駆逐艦><日本>

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを控え室に置く。
(公開したカードは元に戻す)



航空母艦 蒼龍 赤 PR
2/1/5000 ソウル1 トリガーソウル1
<空母><日本>
【永】他のあなたの、<戦闘機>か<爆撃機>のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[③このカードをレストする]あなたは自分の控え室のコスト1以下のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。
【起】[①このカードをレストする]あなたは自分の控え室のレベル0以下のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。


どれも超強力な効果持ちですね、コイツは3つづつ買っても問題ない性能!



後いくつかのPRを紹介


クラスの女の子 緑 PR
0/0/1000 ソウル1 トリガーなし
<マネージャー><お菓子>

【自】おうえん! あなたのターンの始めに、あなたが落ち込んでいるなら、そのターン中、このカードの後ろのプレイヤーのパワー+500し元気を与える。



元気でたwwww
これえあと10年は戦えるwww


他にもこんなのがw


■エクストラブースター D.C. D.C.II ぷらすこみゅにけーしょん
1パック 6枚入り  500円(税込)
1ボックス 6パック入り  3,000円(税込)

「エクストラパック D.C. D.C.II」及び
「エクストラパック D.C.II P.C.」に
収録されているカードの再収録を行う予定です。
再収録に関する詳細につきましては、後日掲載いたします




悪魔の手のひらの上で 青 U
3/12 イベント トリガーなし
チェンジ!? あなたは3枚引き、自分の山札の上から3枚をストック置場に置き、自分のクロックすべてを控え室に置く。
あなたは対戦相手を1人とあなたを選び、ゲームの終了まで、入れ替える。
(カードのマスターも入れ替わる。対戦相手のカードは大切に扱いましょう)



入れ替わったwwwキタコレwww使ったこと無いカードも使いたい放題w


"月島一筋"渉 緑 SR
1/0/5000 ソウル1 トリガーなし
<音楽><愛>
【起】パック集中[①]あなたは自分の未開封のパックを1つ選び、その中のカードを公開する。
カード名に『小恋』を含むキャラ1枚につき、そのターン中、このカードのパワーを+5000。(公開したカードはパックに戻す)



キタコレwwwまさに運ゲーwwww
































とここまで読んだ方、お疲れまですwwwww
読んだ方は今日は何日か思い出してくださいwwww


はい4月馬鹿の日(エイプリルフール)ですw


上のは本当にヴァイスシュヴァルツ公式サイトに掲載されているので、是非覗いてみてくださいwwww

特にDCのカードに関しては画像をクリックして別ウィンドウで出すとイラストが変わるという手の込みようww
是非是非みてあげてくださいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/01 04:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/04/01 07:17]
な、なにこれぇwwwwwwwwww

こんなことするまえに大会減らすとかジャッジ減らすとかしないでもっと考えれwwwwwwwwww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/04/01 16:21]
>祭りんさん

超気合の入ったエイプリルフールですよね~w

大会減らすというか、不正が相次いだから見たいですよ?


当日ちゃんとやらないのに申請して、PRだけがめってるとかあったとかなかったとか(どっちだよ;

ジャッジに関しては、マナー守らなかったジャッジがいたからでしょうね~。

まぁ、いろいろがんばってるみたいですよ?