徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

出かけようとしたら、雨が降ってくるとか・・・、不幸だ・・・。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


ホント雨降ってなかったから洗濯までしたのに、ホント不幸だorz



そんな不幸な人の代表格のような人のカードが、今日のカード!





上条 当麻 黄 U
2/1/9000 ソウル2 トリガーソウル1
<ー><ー>

【永】舞台のこのカードのレベルをー2。




1コストで出てきて性能はパワー9000、ソウル2と高め。
ただし、舞台に登場するとLvが2→0と変更され、サイドアタックがガン通りするうえに、Lv0相打ちに相打ちに持ち込まれるという不幸な人。

特徴も無いので、特徴強化系が使えない上に、Lvが0のためLv応援も使用できません。

唯一の救いは『待ち人いまだ来たらず』で引っ張ってこれるということくらい?


美琴の相打ちも当麻さんを意識してだったんですねw

上条さんデッキを作るなら入れるしか無いって感じのカードですね;




あと公式に総合ルールの変更が載りました。
※「思い出」という表記の定義を行いました。
※「リフレッシュする」という表記の定義を行いました。
※キーワード「記憶」の定義を行いました。

ということです。
一度目を通しておいたほうがいいかもしれませんね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 14:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/29 16:14]
上条さんマジパネェッスwwwwww

性能は充分強いかと

サイドガン通りが辛いですが正直1コスト常時ソウル2は便利じゃないかなぁ……とか思ってみたり

これで特徴なし応援とか来れば嬉しいなぁとか思ったりしてます

アッシュに対抗する特徴なしデッキとか作りたいけど現環境じゃパワー不足だし

上条さんはおそらく幻想殺しでLV応援の効果を打ち消してるのですね!!wwwwwwwwww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/29 17:24]
>祭りんさん

相打ちで落ちるとはいえ、そこまで意識しなくてもいいですしね~。
落とされたら残念!程度にw

確かにアッシュに吸われなくてすみますねw
コレが幻想殺しの力wwww


上条さんはWSでも不幸の男まっしぐらですねw