徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード【メルマガ版】

さて、今メルマガを確認すると1枚紹介されていたので、せっかくですから。




体操着のミキ 緑 R
0/0 500 ソウル1 トリガーなし
<スポーツ><委員長>

【自】 絆/「体操着のまひる」[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「体操着のまひる」を1枚選び、手札に戻す)

【起】[①] あなたは自分の《スポーツ》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。



TDに収録された『体操着のまひる』で持ってこれる0/0キャラ。
代償としてクロックが1ブーストしてしまいますが、Lv0~1の間なら特に問題はないかと思います。

さらに第2能力で特長スポーツを1コストで1000パンプ可能と使い勝手は悪くは無いですね。
スポーツデッキになら挿しても問題は無いんじゃないでしょうか?


名前からイラストがピンとくるらしいですが、残念ながら俺はまだやってないのでわからないですけどねw
ピンときた方は発売までニヤニヤしつつまっててくださいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 03:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/02 03:06]
待ってますww
フルネームがないので確実にもう一枚刺さりそうですね!
CXがまるで足りそうにないなぁ(´・ω・`)
二種類刺さりますように(´・ω・`)
そしたらシナジーでキャラも増えるんですがね……
アイシアはLV0が足りなさそうな勢いですね(´∀`)
作りたいのに作れないジレンマorz

もしLV0が四枚しかなくても作れたらいいからだしてくれぇブシロードよ!

アイシアデッキってストック使うから瀕死になりそうですがww


連続コメしてる俺は暇人すぎる
生徒会長 にゃむ さん [2010/03/02 03:15]
絆の対象が1レベ7000バニラとかなり使いやすくていいですね^^
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/02 03:17]
>祭りんさん

前コメも踏まえてこちらで~w
アイシア、まひる、茜、小恋あたりは種類を出してほしいところですよね~(何気に小恋は少ないんですよね~)

コレで出なかったら、カードデザインを考えてブシロードにおくるしかw

足りない部分は愛でカバーするしかないですねw





>連続コメしてる俺は暇人すぎる

いや~、いいとおもいますよ?
暇はないよりあるほうがいいですw

俺もコメがつくと嬉しいですしね♪
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/02 03:20]
>斬野→にゃむさん さん(←敬称つけようか悩んだあげくつけた

のでヘンに;すみません;)



ですね、またまひるもスポーツ持ちなので、Lv1突入してすぐにパワー8000(最大10000前後?)までパンプして、サイズの大きいのを相手に出来るのがいいですよね~。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/02 03:27]
え?オリカ作って送れば採用されるの?www設定ではかなり考ええてますがwwwwwwwwwwww

これは作らないと、てか足りなかったら自分で作る!以上!!wwww

非公認にしか出れねぇ(しかも個人の・・・・・・・)

オリカ印刷するお金ないんですけどね。
OHPシートやインクがないので^^;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/02 03:47]
>祭りんさん

開発陣の目に止まれば可能性は0じゃないとっ!ww
むしろ俺が開発なら、むちゃくちゃでないかぎり参考にしたりするんだけどなぁw



オリカは作るの大変ですよね~、ここは2次製作って形でコミケやイベントで売るしか!w
昔リーフファイトではよくあったんですけどね、しかも非常に出来がいいモノがw


がんばるしかないですねw